忍者ブログ
March / 28 Thu 21:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 25 Tue 23:43 ×
紅楼夢にはサークル参加したかったのですが、無理でした…orz

仕事の方が先行きが全く見えない状況なので来年以降も参加できるか微妙な状況です。
頭の中ではやりたいことが渦巻いてるんですが参加出来ないことにはなんとも…
というわけでサークル活動は無期限休止状態なのです


五月 螢
PR
January / 24 Sat 21:42 ×
今年は、仕事上の都合により5月10日の例大祭の参加を見合わせる事になりました。
他のイベントもとりあえず半年は参加できない状態です。

11月の紅楼夢にはなんとか参加したいところではあるのですが
いかんせん先の状況がまったく読めない状況でして最悪1年間程度サークル活動ができない
可能性も…(´・ω・`)

まぁ何かしたいところではあるんですが…委託とかもがんばってみようかなぁ…


五月 螢
October / 10 Fri 16:36 ×
東方紅楼夢に参加します。

スペースは【6号館 O-35a】です。



( ・∀・)つつづきはこちら~
May / 09 Fri 22:32 ×
例大祭に受かりました。

スペースは【N38】です。


( ・∀・)つつづきはこちら~
March / 07 Fri 10:38 ×
東方名華祭に参加します。

スペースは【G27】です。



( ・∀・)つつづきはこちら~
ADMIN | WRITE
 
"五月 螢(さつき けい)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.