忍者ブログ
April / 20 Sat 20:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 08 Sun 09:01 ×
通常の更新は下の記事からどうぞ~。

・3/1 情報更新しました。
第6回博麗神社例大祭の情報ページです。

例大祭の情報はココで紹介していきます。

d7bcfdf9.jpg










場所 : く06a 五月想歌

【頒布予定物】

■東方USBフラッシュメモリー

38b6107c.jpg9b0f557c.jpgb39a0a05.jpg47cf9357.jpg9ebdc5b6.jpg










.    霊夢               魔理沙                   萃香                    早苗                  てんこ

以上の五種類です。

■USBメモリー容量・予定数量

・2GB 五種類 各6個 計30個
・4GB 五種類 各6個 計30個 各12個 計60個 NEW!!

2・4GBとも、絵柄は同じです。
追加で作製できた時には、また更新いたします。

・2/26 4GBを20個追加しました。
.     2GBは材料のUSBメモリが生産完了となってしまった為、これ以上は増えません。
.     4GBを追加できればまた追加したいと思います。
・3/1  4GBをさらに10個追加しました。
.     どうやら材料の4GBも在庫がなくなってしまった様です。(店頭でもネットでも)
.     これ以上の追加は不可能なので、トータル90個で例大祭に望みたいと思います。

■頒布価格(予定)

・2GB 2,000円
・4GB 3,000円

あくまで今の予定です。変更するかもしれません。

■同梱品

・キャップ
・ストラップ


■作成動画も作成してみました。よろしければどうぞ。



とうとう1600再生です。どこまでいくのか…ありがとうございます。
動画で指摘されていますがキャップは同梱していますのであしからずw


以前このサイトで作ったグッズが余ってるのでついでに持って行きたいと思います。
あくまでこっちは頒布しようと考えてなかったものなので、数量はまったく作っていません(苦笑
200円での頒布を考えていましたが、お釣りを用意するのが面倒なので
日メモリーを買ってくださった方に先着順にプレゼントする事にいたしました。
おまけの数は3/1の日記の画像に写ってるのですべてです。

■東方メモ帳

DSCF0101.JPGDSCF0104.JPGDSCF0103.JPGDSCF0095.JPG











中のメモ用紙はいたって普通のメモ用紙です。
ゆかりん・霊夢は、鍵山製パン株式会社の鍵山ぱんどらさんのイラストを使わせていただきました。
諏訪子は、EchoShrineの木霊さんのイラストを使わせていただきました。
萃香は管理人こと五月が描かせていただきました。
使用をお許しくださったお二人には感謝です。

■東方時計

DSCF0093.JPG416d05f2.jpg









こちらも以前作ったコンパクトな時計です。
イラストは、鍵山製パン株式会社の鍵山ぱんどらさんのイラストを使わせていただきました。


この記事は、例大祭まで随時更新予定です。



PR
はじめまして
February / 07 Sat 06:23
はじめまして。
奏流(そうる)と申します。

ニコニコ動画からこさせていただきました。

USBメモリの出来栄えが素晴しく吸い寄せられたようですw

例大祭に参加できないので購入できないのが残念でなりません!
Re:はじめまして
02 / 08 Sun 08:10
>はじめまして。
>奏流(そうる)と申します。
>ニコニコ動画からこさせていただきました。
はじめまして。管理人の五月です。
まさかニコ動からわざわざ来て下さる方がいらっしゃるとは思いませんでした。ありがとうございます。

>USBメモリの出来栄えが素晴しく吸い寄せられたようですw
>例大祭に参加できないので購入できないのが残念でなりません!
高い評価ありがとうございます。
大変心苦しいのですが、今のところ例大祭でのみ配布を考えています。
弱小以下の初めて参加するサークルなので委託等も難しいと思います。
でも欲しい方にもらって欲しいとは思いますので、例大祭後に考えたいと思います。

こんばんわ
February / 10 Tue 04:12
すごくステキな逸品だと思います!

当日のご成功を心より願っております。

これからもがんばってくださいね!
Re:こんばんわ
02 / 12 Thu 00:09
>すごくステキな逸品だと思います!
>当日のご成功を心より願っております。
>これからもがんばってくださいね!

ありがとうございますっ!
そう言っていただけるととても励みになります。
例大祭もがんばります!
こんばんは
March / 03 Tue 00:31
素敵なものがたくさん出来ているようですね。お疲れ様です。
製作中の動が見ましたが、うまくやっていますね。
Re:こんばんは
03 / 04 Wed 22:28
>素敵なものがたくさん出来ているようですね。お疲れ様です。
>製作中の動画見ましたが、うまくやっていますね。

毎度どうもありがとうございます。
切羽詰った状況でしたが、なんとか無事に製作できてよかったです。
初めてのイベント参加ですが、がんばりたいと思います。
迷う・・・
March / 06 Fri 01:32
まさか俺の嫁TOP3である
早苗・天子・萃香が全てあるとは…
全部欲しいがお金が…
純粋に迷うぜ…

あっ。
例大祭は僕もサークル参加なので挨拶に行ってもいいですか?←ぇw
Re:迷う・・・
03 / 06 Fri 23:04
>まさか俺の嫁TOP3である
>早苗・天子・萃香が全てあるとは…
>全部欲しいがお金が…
>純粋に迷うぜ…
はじめまして、管理人の五月です。
趣味が合いますねw
このラインナップは、主役+私の好きなキャラなのでwww
あと値段高くてスミマセン…orz
手作り+なれない量産の為、無駄にかかった材料費等でこうなってしまった次第です。
本当にご迷惑をおかけします…(´・ω・`)

>あっ。
>例大祭は僕もサークル参加なので挨拶に行ってもいいですか?←ぇw
もちろんです!来てくだされば歓喜しますw
こちらも挨拶に行きたいですねw
ちくせう
March / 08 Sun 15:55
はじめまして。
本日うかがってみたのですが、すでになくなって・・・。
早すぎますー。どの位でなくなったんですか?
今度機会があったら、真っ先に伺いますので。
Re:ちくせう
03 / 10 Tue 01:34
>はじめまして。
>本日うかがってみたのですが、すでになくなって・・・。
はじめまして、管理人の五月です。
例大祭お疲れ様でした。
そしてせっかく来てくださったのに完売しててすみませんでした…orz

>早すぎますー。どの位でなくなったんですか?
自分でもいまだに信じられませんが、開始37分で完売しました…Σ(´ⅴ`lll)

>今度機会があったら、真っ先に伺いますので。
ありがとうございます。今後USBメモリができるかどうかわかりませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
お疲れ様です^^
March / 08 Sun 19:54
はじめまして。
残り1つの4G(天子)を購入した者です。
真っ先に向かったら…
あった!!
非常に嬉しいです><
大切に使いたいと思います。

今日はお疲れ様でした^^
Re:お疲れ様です^^
03 / 10 Tue 01:40
>はじめまして。
はじめまして、管理人の五月と申します。
そして例大祭お疲れ様です。

>残り1つの4G(天子)を購入した者です。
>真っ先に向かったら…
>あった!!
ラストをお買い上げありがとうございます。
真っ先に向かって頂いただけでとても嬉しく思います。
しかし他のキャラがよかったのかもしれませんし、早くなくなってしまってすみませんでした…orz

>非常に嬉しいです><
>大切に使いたいと思います。
大事に、でも性能の限界まで使ってあげてください(リィンⅡ風味
あー東方なのになのはネタすみませんw

>今日はお疲れ様でした^^
お疲れ様でした!
例大祭お疲れ様でした!
March / 08 Sun 20:26
お初です。
例大祭の情報が出始めた頃から拝見させて頂いておりましたが、コメントするのは今回が初めてです。

ラスト1個の4GBの早苗さんと2GBの早苗さんを購入させて頂きました。とても素晴らしい物ですね。勿体なくてまだどちらも開けておりません(笑)

次の機会がありましたら、是非また立ち寄らせて頂きたいと思っております。
Re:例大祭お疲れ様でした!
03 / 10 Tue 01:46
>お初です。
はじめまして、管理人の五月螢と申します。

>例大祭の情報が出始めた頃から拝見させて頂いておりましたが、コメントするのは今回が初めてです。
そんな頃からw
本当にありがとうございますw

>ラスト1個の4GBの早苗さんと2GBの早苗さんを購入させて頂きました。とても素晴らしい物ですね。勿体なくてまだどちらも開けておりません(笑)
ご購入ありがとうございました!\(゚∀゚)/
早苗さんをW買いをしてくれた方がいたのは覚えていますw
でも忙しくてパニックおこしてたので買ってくれた方の顔をほとんど覚えてないのが残念です。

>次の機会がありましたら、是非また立ち寄らせて頂きたいと思っております。
感謝感激であります。
メインの素材がない為、今後どうなるかわかりませんがまた機会があればよろしくお願いしますm(__)m
例大祭お疲れ様でした。
March / 09 Mon 12:49
挨拶に行った際、霊夢のUSBありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
次は全種買えるようお金を貯めておきます。
今後もよろしくお願いします。
Re:例大祭お疲れ様でした。
03 / 10 Tue 01:57
>挨拶に行った際、霊夢のUSBありがとうございました。
>大切に使わせていただきます。
お疲れ様でした!
こちらから行けずわざわざ来て下さりありがとうございました。
そして、嫁の事をすっかり忘れて霊夢をあげてしまってすみません…( ;∀;)
あそこは早苗さんを差し上げるべきでした…orz

>次は全種買えるようお金を貯めておきます。
>今後もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

あとリンクも貼らして頂きましたのでありがとうございました!
例大祭お疲れ様でした!
March / 10 Tue 17:09
例大祭おつかれさまでした!

当日は大成功だったみたいですね。

私自身で参加して買いにいけたらよかったんですがいけなくて残念です。

次の機会にはフルコンめざしてー!
Re:例大祭お疲れ様でした!
03 / 11 Wed 00:23
>例大祭おつかれさまでした!
お疲れ様でした!

>当日は大成功だったみたいですね。
大成功というか予想外というか…

>私自身で参加して買いにいけたらよかったんですがいけなくて残念です。
>次の機会にはフルコンめざしてー!
残ったらサイトで…とか考えてたんですが。
ありがたい事ですが完売してしまったので、また機会があればよろしくお願いします。
例大祭お疲れ様でした!
March / 10 Tue 22:53
例大祭お疲れ様でした!

完売おめでとうございます!

私も魔理沙のを買わせていただき、良い物が手に入ったのでとてもうれしいです!

今後も頑張っていってください!
Re:例大祭お疲れ様でした!
03 / 11 Wed 00:28
>例大祭お疲れ様でした!
>完売おめでとうございます!
お疲れ様でした!
ありがとうございました。

>私も魔理沙のを買わせていただき、良い物が手に入ったのでとてもうれしいです!
買っていただき本当にありがとうございます。
喜んで頂いたことがなによりです。

>今後も頑張っていってください!
ありがとうございます。がんばります。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"五月 螢(さつき けい)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.