忍者ブログ
March / 29 Fri 21:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 01 Sat 01:01 ×
VistaFaceの顔パターンのデータです。

探しても早苗さんがなかったので、自分で作ってみた。

東方Project 早苗さん 星蓮船ver.



・負担が上がれば顔が元気になっていく みなぎってきたっ!
http://www.geocities.jp/gogatunohotaru/sanae_vistaface.zip

・負担が上がれば機嫌が悪くなる 使いすぎですよ~
http://www.geocities.jp/gogatunohotaru/sanae_vistaface-R.zip

の2パターン用意しました。
普通にクリックしてもダウンロードできない事が多いようなので
リンク部分を右クリックして「対象をファイルに保存」を実行してください。
それかURLをコピペしてアドレスにペーストして実行すれば多分大丈夫なはず。

特に確認とかしてないんでどの環境でも正常に動くかどうかはわかりません。
自分のVISTAではちゃんと動いていました。
それでもいいよ、という方だけお使い下さい。

試せてないけど多分MacFace・MacFace for Windowsでもイケると思う。


あと一応再配布とか禁止。

■MacFaceで使ってもらっている方を確認しましたのでMacFaceは大丈夫っぽいです。
PR
ADMIN | WRITE
 
"五月 螢(さつき けい)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.