忍者ブログ
March / 29 Fri 17:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 20 Mon 23:28 ×
参加予定イベント

・3月30日 東方名華祭
・5月11日 博麗神社例大祭

です。
初めて名古屋で挑戦してみようかと思い思い切って申し込みました。
例大祭は言わずもがな。
あいも変わらずUSBメモリを頒布してますのでよろしくお願いします。
後はモバイルバッテリーとかも安定して出したいですねぇ。
PR
July / 21 Sun 17:58 ×
晴天祭2終わりました!お疲れ様でした!


それなりに楽しかったし、USBもそこそこ出たので満足なんですが…
、まさかあんな過酷な試練が待っていようとは…

ぶっちゃけ夏ですからホールだし暑さ対策はしていったわけですよ。
しかし待っていたのは…

大型冷房の真ん前直撃コースという名の極寒地獄

会場はたくさんの人が来ましたが暑いと感じることはなくむしろ:(;゙゚'ω゚'):サムィー
暑さ対策しかしてこなかった私に上着などなく正にガブリアス氷4倍ダメージ状態。
なので仕方なく歌仙ちゃん痛タオルを購入してなんとか寒さを耐え忍んでいましたよ
ぶっちゃけ後半は、しゃべりもせず完全に死んだ魚の眼状態だったので隣の方に迷惑をかけたと思います…

とまぁ色々ありましたが紅楼夢で知り合った方とも再会したりとなかなか楽しかったです
次回は紅楼夢になります。受かってれば!

May / 30 Wed 05:50 ×
改めまして例大祭お疲れ様でした。

あれほど数ヶ月前から準備する!とか言いながら結局いつもどおりギリギリになってしまったワケですが…
今回は、久しぶりに持っていった新作が完売して、感謝感激雨あられです!
自分でも何がよかったのかわからないんですがw


そして月曜日には、スカイツリーに行ってきました!

一人で(ぇ

仕方ないだろ!みんな仕事で忙しいんだよ!
むしろ一人でちゃんと着けた事に奇跡を感じるw
もちろん上には上がれないので、ソラマチを散策してました。主にこんにゃくを(ぇ


そんなこんなで例大祭が終わったんですが、紅楼夢どうしようかなー。
実はスルーするつもり満々だったんだが、なんか行きたくなってきたw
問題は会社の休みが取れるか?と稲刈りにぶち当たることですね…農家の長男はツライぜ…
とりあえず応募だけはしとこうかな。さすがに一次締切は間に合わないですけどw
May / 28 Sat 07:54 ×
例大祭&岡山東方桃太郎まつり
お疲れ様でしたっ!


スペースに来てくださった方&手伝ってくれたみんなにありがとう。
そしてお疲れ様イラスト描けなくてスマン…ORZ

例大祭の方は、地震もなにも相変わらずの規模。
まぁ結果は、惨敗だったわけですがwww
最近は、まったく傾向が読めなくなってきてるので難しいです…
敗因のひとつは、アイテム数を増やしすぎた事。
なに売ってるのかわからないよね。あれじゃあ…と大反省(´・ω・`)
正月のおみくじは正しかった!
(一つのに集中したほうがいいとかそんなんだったw)

まぁ例大祭は、モノを配布するっていうよりその時にしか会えない人と会う事と、前夜祭&打ち上げを楽しむ方に目的がシフトしてますがw


次は地元であったてんこ多めイベント東方桃太郎まつりです。
小規模のイベントは参加するの初めてだったんですが、アフターとかもかなり面白くかなり楽しめました。
サークル入場券のジクソーパズルが、アフターのシメの賞品になるとは思いませんでしたw
あれはほしかったなぁwじゃんけんかなり最後らへんまで勝ったんだけど決戦前に負けました…

あとてんこ多めイベントだったはずなのですが、普通の東方オールでしたね。てんこ少ない…
お隣は、フィギュアのぴろ式さんでしたー。
あまりおはなしは出来なかったのが残念でした。
テンソクほしかったw
けど未塗装組み立ては、私には敷居が高いのですよ…orz
ついったもフォローしてくださって感謝です♪




そして岡山の方は、イベント後のいちこちゃんとつかっちゃんとの
カラオケ&ラーメン&ジョイフルでのだべりが最高でしたwwwwwww
初めてあいぽんで生配信テストしてみたりしてましたw



次回のイベントですが

例大祭SPは見送りました。
紅楼夢に近いことと、知り合いもあまり参加しないのが理由かな。

んで上にも出ましたが、受かっていれば次回は

紅楼夢に参加予定です。
でも地方イベントも面白かったからでたいなぁ…広島とか?

ジョイフルでダベってる時につかっちゃんの出るって言ってたから
一次応募ギリギリで申し込みしてみましたw

しかし最近はもうUSBもインパクトがなくなってきたからなぁ…
もう変えたほうがいいのかなぁ…とか悩み中(´・ω・`)


March / 12 Sat 12:42 ×
東北太平洋沖地震が起き13日に開催される予定でした、第8回博麗神社例大祭が中止になりました。

私自身は、中国地方住みなので直接の被害はありませんでした。


イベントが延期、代替になった場合休めるかどうかは、かなり怪しいですが出来れば参加したいと思います。


被災した皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げると共に、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



五月想歌 五月螢


ADMIN | WRITE
 
"五月 螢(さつき けい)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.