忍者ブログ
April / 18 Thu 22:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 11 Sun 12:00 ×

紅楼夢に参加します

■9/15 スペースが決定しました。 

東方USBメモリのキャラクターアンケート
をはじめました。
よかったら投票お願いします。

スペースは【B-40b】に決定しました。
よろしくお願いします。





紅楼夢終了まではは、このページが常にTOP記事になります。
このページに随時紅楼夢での出し物の情報を乗せていきたいと思います。

■更新記録

・8/9  東方SDHCカードの頒布を決定。画像、情報をアップ
・9/8  チルノのパーフェクト⑨電卓の頒布を決定。画像、情報アップ
・9/8  ところどころ情報追加・訂正
・9/10 東方USBメモリーの霊夢と早苗の画像アップ
・9/10 東方USBメモリーの情報追加
・9/15 スペース決定 【B-40b】
・10/11 最終数量確定(遅くなってすみません

■頒布予定物

・東方USBメモリー

・博麗霊夢
62dc938b.jpg4bacd4b8.jpg





・東風谷早苗
41108872.jpg60178b06.jpg







ウチのメイン頒布物。今回は4GBオンリーです。

■種類 USBメモリー
■容量 4GB
■インターフェイス USB2.0
■対応OS Windows Vista/XP/Me/2000 ・ MacOS 10.4~10.5.2
■価格 3000円
■個数 合計200個

USB本体は
・丈夫なアルミボディ (アルミの上に画像を貼り付けている仕様になります)
・スライド式のキャップレス
になります。
合計5キャラの予定でしたが間に合わないので、霊夢・早苗・咲夜・萃香の四種類になります。なんか萃香だけ浮いてるな…


・チルノのパーフェクト⑨電卓



USBメモリもピンチなのに新しいもの作っちゃったZE☆
鍵山製パン株式会社のぱんどらさんが、かわいいチルノを描いてくれましたっ!
しかも新規描き下ろしです!ひゃっほう!\(゚∀゚)/
やりたい事を伝えたら快くイラストを描いてくれたぱんどらさんに感謝m(__)m

これであんたもパーフェクトね!

■種類 電卓
■桁数 8桁 (なぜ⑨ケタじゃないんだー
■価格 1000円

数量は30個です。
オマケにチルノのポストカードがつきますw


・東方SDメモリーカード

3caadcb9.jpg











需要あるのか?
と思うのですが作ってみたら以外に良かったので作成することにしました。
イラストは霊夢のみです。

■種類 SDHCカード
■容量 4GB
■クラス 6クラス
■値段 2000円
■数量 10個

今回のイベントで様子を見て需要がありそうであれば次のイベントで増産しようと思います。





PR
無題
June / 28 Sun 22:58
出るなら咲夜さんのUSB買いたいけど埼玉から紅楼夢に参戦は・・・
USBだけの為に行こうかな!!ごめんなさい嘘ですw

CD、DVDは興味はあるけどさすがに用途が難しいですねw
行きたくても行けないのが悔しいです
Re:無題
06 / 30 Tue 01:55
>出るなら咲夜さんのUSB買いたいけど埼玉から紅楼夢に参戦は・・・
>USBだけの為に行こうかな!!ごめんなさい嘘ですw

誰かに頼むとかw
って無理か。
あまったら、また考えます。

>CD、DVDは興味はあるけどさすがに用途が難しいですねw
>行きたくても行けないのが悔しいです
ですよねー
やっぱりボツにしちゃおうかな…メンドイし。
無題
June / 29 Mon 00:00
何故………何故大阪なんだ!

ちくしょおぉぉぉ!!


グッズについてですがCDでもDVDでも使う使わない関係無しに自分は欲しいですね。というかCDでもDVDでもセットでもそうじゃなくても早苗さんさえいれば何でも(ry
けど、お値段的なところを考えるのならCDの方が求めやすいかな?あまりそこら辺のことは詳しくないので分からないのですが。
売られるとしたらセットにする必要はないんじゃないかな、と思います。
両方欲しい方はセット販売じゃなくても両方買われると思いますし。



あくまで自分のかなり個人的な意見なのであまり気になさらないで下さいまし~。
Re:無題
06 / 30 Tue 01:58
>何故………何故大阪なんだ!
>ちくしょおぉぉぉ!!
DBですね。わかります。


>グッズについてですがCDでもDVDでも使う使わない関係無しに自分は欲しいですね。というかCDでもDVDでもセットでもそうじゃなくても早苗さんさえいれば何でも(ry
早苗さん愛に溢れてるなwww

>けど、お値段的なところを考えるのならCDの方が求めやすいかな?あまりそこら辺のことは詳しくないので分からないのですが。
>売られるとしたらセットにする必要はないんじゃないかな、と思います。
>両方欲しい方はセット販売じゃなくても両方買われると思いますし。
原価は実はそう変わらないんですよ。だからどっちでもいいんですが。
あとセットにする理由は机のスペースの都合です。
机せまいんでw


>あくまで自分のかなり個人的な意見なのであまり気になさらないで下さいまし~。
いえいえ参考になりましたありがとうございます。
おー
June / 29 Mon 10:29
当選おめでとうございます~♪

場所調べてみたら大阪っスか…orz
頑張って下さいw
Re:おー
06 / 30 Tue 02:03
>当選おめでとうございます~♪
>
>場所調べてみたら大阪っスか…orz
>頑張って下さいw

今は東京だったよねw
こっちは東京へはそうそう行けないんでw

まぁ死なない程度にがんばりますですw
マビ英語画面表示ヤバスwwwwwww
無題
June / 29 Mon 21:51
遠いなぁ…ところですいかが居ない気がするのですが気のせいですよね?ww
Re:無題
06 / 30 Tue 02:05
>遠いなぁ…ところですいかが居ない気がするのですが気のせいですよね?ww

萃香はすげー悩んだんですよ。
どうしようかなーってw
とりあえず紅楼夢だかた紅魔館組がいいかなとか思ってさ。
やっぱ萃香あったほうがいいですかね?
いつか・・・
June / 29 Mon 23:52
全種類買い占めてやるんだ・・・
Re:いつか・・・
06 / 30 Tue 02:06
>全種類買い占めてやるんだ・・・

ちょwww
まだ金額考えてないけど多分据え置きwUSB原価倍なのにwww
据え置きでも15000円wwww
久しぶりに
July / 01 Wed 05:52
引越しとかしてバタバタしてたから最近チェックしてなかったけど・・・


記憶の中のモノよりもかなりページの雰囲気が様変わりしてらっしゃる!!

時の移ろい行くのは早いものです。夏の陣が遠く懐かしく思われます。

またいつかみんなであのもんじゃ屋いきてー!


・・・って戯れでコメント残しておけば、夏の陣のときみたいに現実になるんですよね、分かります。
Re:久しぶりに
07 / 03 Fri 00:26
>引越しとかしてバタバタしてたから最近チェックしてなかったけど・・・
>記憶の中のモノよりもかなりページの雰囲気が様変わりしてらっしゃる!!
時間があるときに他のサイトのついでで結構ですので、ヒマなときにお寄り下さい~ヽ('A`)ノ

>時の移ろい行くのは早いものです。夏の陣が遠く懐かしく思われます。
>またいつかみんなであのもんじゃ屋いきてー!
あのもんじゃ焼き屋でバカ騒ぎしたのはいい思い出。
ヱヰスケが脱ごうとして止められたのもいい思い出。

>・・・って戯れでコメント残しておけば、夏の陣のときみたいに現実になるんですよね、分かります。

今結構東京に集まってるよね?
また東京でイベントがあるときにでもどうにかして集まりたいものですw
無題
July / 08 Wed 00:52
当選おめですー!

大阪の旅費をかせがなくては( ´ _っ`)
Re:無題
07 / 09 Thu 00:50
>当選おめですー!
>大阪の旅費をかせがなくては( ´ _っ`)

ども㌧クスw
そういや残り1枚のチケットはどうなるんだろうwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"五月 螢(さつき けい)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.