忍者ブログ
April / 24 Wed 02:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 01 Sat 00:00 ×


例大祭8は、中止になりました。



例大祭終了まではは、このページが常にTOP記事になります。
このページに随時例大祭での出し物の情報を乗せていきたいと思います。



【頒布予定物】

■東方USBフラッシュメモリー

・毎度おなじみ(?)痛USBメモリーです。
一応、新作を作成予定。
「8GBもいらない」 「高くて買えない…(´Д`;)」等々意見を頂きましたので
今回の新作は4GBで、コストを落としてできるだけリーズナブルにするのが目標です。
でもクオリティは落としませんよ!がんばるよー

あと前回例大祭と紅楼夢で頒布した8GBも残り分もっていきます。
買ってくれた方には申し訳ないけど、値段落とすかも…

ちょっと材料のUSBが届かないというアクシデントが発生中(ぇ

ようやく届きました、が制作日数がないのでちょっとマズいです…
もしかしたら新作間に合わないかも…
できるだけ粘りますが…


■東方缶バッチ



普通の缶バッチです。普通ですw
しかしイラストはメチャかわいいですよ。
イラストは木霊さんに描いていただきました。
流石、SDに定評のある木霊氏。かわいすぎですw

■大きさ : 32㍉
■価格 100円


■東方ポータブルHDD




お祭り企画と言いながら、もうなんか定番になってる感があるポータブルHDDです。
イラストは第1弾の時と同じ霊夢です。友人の
鍵山製パン株式会社の鍵山ぱんどら様に描いてもらっていたものです。

今回は、アクオス・レグザ・トルネでは検証済のHDDです。
TVやPS3で使いたい人にオススメです ♪

■容量  500MB
■価格  8000円
■個数  1点


■東方デジカメ



今回のお祭り企画はなんとデジカメです(笑
全面のプレートを外すことで中のテンプレートを交換できます。
今回は3種類用意しました。


それぞれ、ぱんどらさん(まだ霊夢)、木霊さん(こいし)、私(早苗)がイラストを描きましたよ。
そして今回は、4点セットてんこもりなのです!(TVショッピングのテンションでw

・上記のテンプレ3枚
・霊夢SDHCカード 4GB(クラス6)
・某密林のオリジナルデジカメケース
・専用の液晶保護シート

です。

■機種  PENTAX Optio RS1000(ホワイト)
■価格  10000円
■個数  1点

すぐに使えるように、バッテリーはフル充電してから持って行きますので、すぐにお使い頂けます。
コスプレや打ち上げに如何でしょうか?



USBメモリとあと一点やりたい事があるんだが間に合うかな^^;

PR
無題
January / 20 Thu 13:41
電卓の色がグリーンですって?
なら、ぴったりのキャラクターがいるじゃありませんか…。誰とは言いませんがサークルカットn(ry
Re:無題
01 / 22 Sat 21:40
>電卓の色がグリーンですって?
>なら、ぴったりのキャラクターがいるじゃありませんか…。誰とは言いませんがサークルカットn(ry

それは一応かんがえたんだがwwwどうしようかwwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"五月 螢(さつき けい)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.