忍者ブログ
April / 25 Thu 20:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 30 Wed 05:50 ×
改めまして例大祭お疲れ様でした。

あれほど数ヶ月前から準備する!とか言いながら結局いつもどおりギリギリになってしまったワケですが…
今回は、久しぶりに持っていった新作が完売して、感謝感激雨あられです!
自分でも何がよかったのかわからないんですがw


そして月曜日には、スカイツリーに行ってきました!

一人で(ぇ

仕方ないだろ!みんな仕事で忙しいんだよ!
むしろ一人でちゃんと着けた事に奇跡を感じるw
もちろん上には上がれないので、ソラマチを散策してました。主にこんにゃくを(ぇ


そんなこんなで例大祭が終わったんですが、紅楼夢どうしようかなー。
実はスルーするつもり満々だったんだが、なんか行きたくなってきたw
問題は会社の休みが取れるか?と稲刈りにぶち当たることですね…農家の長男はツライぜ…
とりあえず応募だけはしとこうかな。さすがに一次締切は間に合わないですけどw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"五月 螢(さつき けい)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.