忍者ブログ
April / 25 Thu 12:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 11 Mon 00:00 ×
東方紅楼夢に参加します。

スペースは【F-27b】です。
紅楼夢終了までは、このページが常にTOP記事になります。
これからこのページに頒布物等の情報を載せていきます。



基本的には、例大祭SPと同じものを頒布予定です。

【頒布予定物】

■東方USBメモリー



・毎度おなじみ当サークルのメイン頒布物ですw
新たに8GBで、霊夢・早苗・レミリアをご用意しました。
前回の例大祭ではコンパクトサイズだったので、再び普通サイズで作ってみました。
霊夢のイラストは、鍵山製パン株式会社の鍵山ぱんどら様に描いていただきました!

■種類:USBメモリー
■容量:8GB
■価格:3500円(予定)

前回の例大祭・紅楼夢でわずかに残ったUSBメモリーを持って行きます。
再販の予定はまったくありませんので、よろしければこちらもどうぞ。


■東方USBーHUB



こちらは、例大祭で頒布した物と同じ物になります。
あと1種類、SD咲夜Ver.も検討中ですが、間に合わなかったらスミマセン…(´・ω・`)

神奈子&諏訪子の方は、EchoShrineの木霊様に描いていただきました!

■種類:4ポートUSBハブ
■1500円



そして…

紅楼夢でもやっちゃいます!
限定1点限りのお祭り商品!



東方ポータブルHDD!!!




例大祭では霊夢でしたが、紅楼夢なのでやはりレミリア&フランドールver.を作ってみました!
ハロウィンも近いので、ハロウイン風味にしてみました。
ちなみにコレを作ったのは、10日4時ごろです(ちょw

■種類:ポータブルHDD
■容量:250GB
■価格:12000円(予定)

※この上にシリコンジャケットを被せる仕様になります。
イラストは若干見にくくなります。ご了承ください。


あとUSBメモリをデザインしてくれた鍵山ぱんどら様の下敷きも委託販売する予定です。
文&はたて&椛(w)のカッコイイイラストです!
こちらもぜひよろしくお願いします。
 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"五月 螢(さつき けい)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.