忍者ブログ
April / 19 Fri 21:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 26 Sun 00:00 ×
例大祭に受かりました。

スペースは【ぬ18b】です。

今回は、【ぬ18a サマーリーフ】様と合同SPです。■USBフラッシュメモリー

・毎度おなじみ(?)痛USBメモリーです。
紅楼夢で作った【レミ&咲】の再販と、4種類の新作です。

USB.jpg














計五種類で、それぞれ8GBと16GBを用意しました。
絵柄は、8GB・16GBともに同じです。
あと友人のクーレ様からさとりのイラストを描いて頂きました!さとりんカワイイ(*´ω`*)
あとクーレ様のスペース(I-23a)でもさとりのUSBは少量ですが置かしていただいていますので
さとりはそちらでもGETできます。

■種類 USBメモリー

■容量 16GB・8GB

■価格 16GB:2200円・8GB:1700円

※16GBは、ドラゴンクエストⅩに対応確認済です。冒険のお供に!
※オマケに霊夢ストラップ付きです。例大祭限定。

あと今までのUSBの在庫を格安で頒布予定です。



■SDHCカード

ニン●ンドー3DSにもデジカメにも使えるSDカード。

SD.jpg





















DS付属は、2GBで、今回用意したのが8GB。
約4倍もデータの保存ができます。ダウンロードもし放題です。
しかもSDカードにもこだわりなんと
サンディスク エクストリームを使用!
クラス10、UHS-1対応。30MB/sの速度です。
読み書きの激しいモンハンとかにもオススメです。

■種類 SDカード
■容量 8GB
■価格 1500円



■マグネット

magunetto.jpg





























かわいい32㎜サイズのマグネットです。冷蔵庫にでもぺたりとくっつけてくださいw
USBをお買い上げ頂いた方に、もれなくマグネットか缶バッチ1個差し上げます。
缶バッチ・マグネットだけ欲しいという方にも100円で頒布します。
缶バッチは前回と同じです。すみません。





※全体的に価格が上がってしまって申し訳ないです。
ほとんどが輸入製品なので円安には勝てませんでした…m(_ _)m
 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"五月 螢(さつき けい)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.